2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day6-4 コンドミニアム@ヒルトン滞在

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day6-4 コンドミニアム@ヒルトン滞在

2018年8月のハワイ旅行(11泊13日)6日目の午後、ヒルトン・ハワイアンビレッジ内のラグーンタワーにあるコンドミニアムに到着しました!!

 

結婚式に参列する家族全員が合流しましてロイヤルハワイアンセンターでランチをとっていたところ、部屋の準備が整ったとの電話とメッセンジャーで連絡を頂きました。

さすがヒルトン!!

いたれりつくせり!

 

 

ラグーンタワーはその名のとおり、ヒルトン・ラグーン(ため池)に隣接しているコンドミニアムになります。

コンドミニアムですので、リビングやキッチンがお部屋についています。

今回は、2ベットルームの部屋を借りました。

 

 

お部屋はこんな感じです。

真ん中に入り口があって、部屋に入って右側にリビングとキッチン、正面が一部屋目、左側が二部屋目になります。

このお部屋の便利なところは、ベッドルームが2つある他に、トイレ・バスも2つあります。

実はラナイも2つありました。

こちらの写真ではラナイはリビングに1つですが、実際はもう一つラナイがありました。

素敵すぎます!!

 

 

お部屋の入り口を入ると素敵な絵が飾ってありました。

それと棚。

この棚が意外と便利で外に行くときに持って行くものを必ずこの棚の上に置いておいて、みんなで忘れないようにしていました。

 

 

部屋に入って左側のお部屋がこんな感じです。

こちらはクイーンベッドです。

写真には写っていないのですが、赤ちゃん用のベビーベッドも借りました。

チェックインの時にお願いしていたら、置いておいてくれました。

さすがやさしいですね。

 

 

こちらが中央のベッドルームです。

ベッドが2つあって、こちらのベッドを自分は使いました!!

それぞれの部屋にテレビもついていました。

テレビは全部で3台だったかな。

ただ、あっても見ないんですよね。。。

 

 

こちらリビングルームです。

部屋めっちゃ広かったのですが、きちんと写真をとっておらずテーブル越しの絵になってしまいました。。。

 

 

こちらキッチンにある冷蔵庫です。

とっても大きい。

使いこなせませんでした。。。

 

 

こちらはコンロとオーブンとレンジです。

いやー大きい。

ステーキ焼いちゃいました!!

 

 

小さい写真しか残ってないのですが、ラナイの写真です。

ここでの朝食、夕日をながめたり、夜にビールを飲んだり最高です!!

 

 

ラナイからの景色です。

素敵ですよねえ。

眼下にはラグーンにあるプールが見えます。

正面にはヨットハーバー、夕日がこちら方向に沈むのでサンセット見るのがとても楽しみ。

 

 

こちらが今回のアメニティです。

ココナッツの匂いが最高!

もちろん余ったのを家に持って帰ってたまに使って旅を懐かしんでいます!!

 

 

こちら外観になりますが、泊まったのは一番左の部屋です。

左のほうにエレベーターホールの出っ張りが見えるのですが、それよりも左です。

一番左はし。

たしか16階だったかな?

とってもいいお部屋で大満足です。

 

 

今回の旅はこんなかわいい靴をはく旅人も来ているんですよ!!

かわいくて遊ぶのがとっても楽しいです!!

癒されますね。。