2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day6-1 朝食はロイヤルハワイアンベーカリー

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day6-1 朝食はロイヤルハワイアンベーカリー

2018年8月のハワイ旅行(11泊13日)6日目の朝食はロイヤルハワイアンベーカリーにしました。

 

 

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

ロイヤルハワイアンベーカリー

 

本日はホテルを移動するということもあり朝早くから起きています。

せっかくなので散歩がてらロイヤルハワイアンホテル内にあるロイヤルハワイアンベーカリーでパンを買って、スターバックスでカプチーノを買って部屋で食べることにしました。

 

ホテルの中の具体的な場所についてはこちらの記事をあわせて確認してください。

 

旅の前半中はハリケーンの影響もあって全然お店がオープンしていなかったのですが、無事オープンしていました。

 

#そういえば、現在(2018年10月20日)、大規模なストライキ中だときくけどやってるのかな???

 

 

 

さすがロイヤルハワイアンですね。

ベーカリーもほぼほぼピンク色が中心となっています。

こちらはクッキーなんですが、おみやげにもってこいですね!!

 

 

パンはどれもとってもおいしそうでした。

ただ食べ過ぎちゃうわけにもいかないのとお値段もはるので、家族に一個ずつ購入することにしました。

 

 

レイヤード・パン・ド・チョコレートです。

$4.5です。

けっこうするなあ。。。

まあ、しょうがないか、一等地だもの。

 

 

ちなみにお飲み物の値段はこちらです。

さすがのお値段ですね!!

 

 

朝食用のパンを購入後、スタバに向かっていたところディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)の前を通りすぎました。

なにやら看板が!!

 

よーく見てみると、こんな感じ。

 

 

こちらのお店で売っているハワイ限定のミニエコバッグの情報でした。

朝6時に引き換え券を一人に一枚渡して、朝7時以降に購入できるよというものでした。

毎日ゲットしようと並んでいる方、がんばってほしいです。

 

 

朝のスターバックスの前になります。

アメリカンな雰囲気がたっぷりありますね!!

 

 

無事、カプチーノを買ってかえりました。

 

そして家で食べたわけですが、なんと写真を撮るの忘れてました。。。

痛恨のミス。

やってもうた。。。

 

普段撮り慣れてないとよーく忘れますよね。。。

反省。

 

 

食べた感想としては濃厚でとってもおいしかったですよ!!

旅中一度は食べたい味です!!