2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-4 ハレイワのサーフアンドシーでビラボンアロハシャツを購入

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-4 ハレイワのサーフアンドシーでビラボンアロハシャツを購入

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-4 ハレイワのサーフアンドシーでビラボンアロハシャツを購入

 

ノースショアのハレイワで、マリブシャツ(MALIBU SHIRTS)でパンナム航空の絵柄が入ったヴィンテージシャツをゲットしてかなりご機嫌な状態で、次はサーフアンドシー(Surf N Sea)に向かいました。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

 

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

サーフアンドシー(Surf N Sea)

 

こちらはおなじみサーフアンドシー(Surf N Sea)です。

ノースショアのハレイワに行ったら必ずショッピングで立ち寄る場所ですよね!!

 

黄色で目立つもの。。。

 

場所としては、マツモトシェイブアイスの方から向かってハレイワ・レインボー・ブリッジを渡ってすぐです。

 

 

車はお店の両側に停めるところがありますが、本日、手前側(橋の側)は空いてなかったので、お店の奥側に停めました。

 

 

サーフアンドシーの道の反対側にはインスタ映えで有名なスポットもありますね。

 

 

サーフアンドシーでは、こちらの Surfer X-ing のロゴ関連グッズが有名ですよね。

Tシャツや帽子、さらには購入後に袋もこのロゴが入っていますよね。

そういえば、ハワイでは袋が有料になったことに伴い、こちらのお店でも有料になりましたね。

ただ50ドルだったかそれ以上購入すると無料でプレゼントしてくれるようです。

とはいえば、100円、200円で袋はゲットできますので。

 

お店の中はところせましとたくさんの商品が陳列しています。

掘り出し物を探すような感じです。

 

 

今回、入り口入ってすぐ左側にセール品のハンガー棚があってたくさんあった中に、すてきなアロハシャツを見つけてしまいました。

見た瞬間にこれだって決めてサイズを確認して購入しちゃいました。

 

 

ビラボン(Billabong)のアロハシャツなんて珍しいですよね!!

 

 

さらに、これってアンディ・ウォーホルとのコラボシャツ(Andy Warhol x Billabong)なんです。

 

 

ビラボンとアンディのコラボに関する動画はこちらの YouTube をご覧になってください。

 

 

アンディー・ウォーホルは、近代芸術に最も影響を与えた有名なアーティストで、生前「僕はサーフボードに乗って子宮から出てきた」との言葉を残しており、その言葉をそのまま商品にも書いてあります。

 

I came out of the womb on a surfboardと。

 

それがなんと19ドル!!

買うしかないと!

 

パンナム航空のヴィンテージTシャツとビラボンxアンディコラボアロハシャツを買えて、かなりご機嫌となりました!!

ありがとうございますー。