2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-3 ハレイワのマリブシャツでヴィンテージTシャツを購入

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-3 ハレイワのマリブシャツでヴィンテージTシャツを購入

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-3 ハレイワのマリブシャツでヴィンテージTシャツを購入

 

ノースショアのハレイワに着いたら最初にノースショアマーケットプレイスに行ってノースショアボーダーズクラブやパタゴニアに立ち寄りましたが、今回はウィンドウショッピングのみでしたので記事を省略することにしました。

後ほど少しだけふれますね。

 

次にマリブシャツ(MALIBU SHIRTS)に行って、お買い物をしましたのでこちらを紹介します。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

 

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

マリブシャツ(MALIBU SHIRTS)

 

マリブシャツ(MALIBU SHIRTS)は、アメリカンで高品質なヴィンテージ Tシャツを購入することができるお店です。

 

マリブシャツはハレイワストアロッツにあります。

マツモトシェイブアイスある場所と同じ敷地内にあります。

 

 

ハレイワストアロッツ(HALEIWA STORE LOTS)にはたくさんのお店が入っています。

 

 

マリブシャツ(MALIBU SHIRTS)は202番の場所にあります。

だいぶ右端のほうですね。

 

 

アイランドビンテージコーヒーを曲がるとこんな感じで、とてもいい感じのセレクトショップが並んでいます。

ぜひ立ち寄ってくださいね。

ちょっと奥にマリブシャツが見えますね。

 

 

マリブシャツの中に入るとヴィンテージ感たっぷりな Tシャツが並んでいます。

また、Tシャツだけではなくレトロなバッグなどもたくさんあります。

 

 

今回購入したのは、PAN NAM(パンナム)Tシャツです。

パンナムって昔実際にあったアメリカの航空会社で、いまはもうなくなっちゃいましたね。

Tシャツ自体もレトロ感があってとってもいいです。

ちょっと高級なので31ドルでしたよ。

長期利用するということで納得できるかとは思います。

 

 

ただ、男性用は背中側に大きなマークがついていて、正面側は左胸に小さなマークがついています。

 

ホームページより

 

一方、女性用はフロント側に大きなマークが入っています。

女性用のほうがかわいらしい感じでしょうかね。

 

 

他にもこんな Tシャツがありました。

お気に入りの Tシャツを集めて写してみました。

 

ぜひノースショア・ハレイワに行ったら立ち寄ってみてください。

 

レンタカーないといけないじゃん、大変じゃんと思う方。

実はですね。

意外と近くにお店があるんですよね。

 

 

アラモアナセンターの1階です。

子供が大好きジャングルファンの隣です!

 

それと写真はないのですが、ワイキキビーチウォークにもお店があります。

ABCマートのとなり、スターバックスの斜め前といったところでしょうか。

 

せっかくなのでいい Tシャツを1枚買いたいなと思う方はぜひかなと思います。

 

おまけですが、

 

 

ノースショアマーケットプレイスのパタゴニア(patagonia)いいですよねえ。

雰囲気がいい。

インスタ映えしますよね。

ちょっとお高い感じはしますが。

 

 

それとノースショアボーダーズクラブですが、たまに掘り出し物が見つかるんですよ。

なので毎回立ち寄るようにしています。

 

 

マツモトシェイブアイスですが、洗練され、だいぶ綺麗になっちゃいましたよね。

昔のお店を知っている人はあまりの変化にちょっとびっくりすると思います。