2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-2 ノースショアへ行く途中でコーヒーを飲んで一休み

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-2 ノースショアへ行く途中でコーヒーを飲んで一休み

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-2 ノースショアへ行く途中でコーヒーを飲んで一休み

 

noosaのヨーグルトを食べとっても満足しまして、時間のある今日はノースショアまで足をのばしたいと思います。

ノースショアへはレンタカーで H2 を通って行きますが、30−40分かかるため途中でちょこっとだけ一休みを入れたくなります。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

 

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

グリーンワールドコーヒーファーム

 

ノースショアに行く途中必ず訪れる場所があります。

グリーンワールドコーヒーファームです。

こちらはコーヒーショップの脇にあるコーヒーファームです。

 

 

レンタカーでハイウェイH2を最後まで行くのもいいですが、ぜひ8番出口で降りることをおすすめします。

ちょっとだけショートカットできるのと、上記地図にある通り、サーファーズコーヒーに立ち寄ることも可能です。

 

 

サーファーズコーヒーに関する記事はこちらになりますので合わせてご確認ください。

 

グリーンワールドコーヒーファームは、どちらの道を通っても必ず通ります。

ちょうど両道が合流する場所にこのコーヒーショップがあります。

 

 

お店の道脇に立っている看板がこちらです。

 

 

お店の入り口はこんな感じです。

だいぶ海外の方達にも人気があるような場所です。

 

 

お店の入り口を入るとこんな感じです。

アメリカンな感じがとってもいいですね。

 

 

メニューはこちらです。

自分が頼むのはカプチーノが多いかな。

 

 

お店の奥もたくさんのポスターと各種コーヒーにまつわる商品がならんでいます。

 

 

お店で出しているTシャツの種類もたっくさんあります。

 

 

それとこちらのお店で一番すごいのは、複数種類のコーヒーをサンプルで出してくれて無料で味見することが可能です。

なかなかどのコーヒー豆をおみやげにしていいかわからないとか滞在中何を飲んだらいいのかという時にこちらのお店で勉強させてもらっています。

ありがたいかぎりです。

それぞれ特徴があるのでぜひこのサンプルはトライしてほしいと思います!!

 

 

おいしいコーヒーをのんで少しゆっくりできたら、ノースショアに向けて出発しましょう。

ここまで来たらあと少しですので、パイナップル畑を見ながら窓を全開にしてドライブしていきましょう!!

アメリカのラジオをオンしていくと雰囲気はさらに高まりますよ!!