2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-1 朝食はホールフーズの noosa ヨーグルトで決まり!

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-1 朝食はホールフーズの noosa ヨーグルトで決まり!

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day5-1 朝食はホールフーズの noosa ヨーグルトで決まり!

 

5日目の朝食はホールフーズの noosa ヨーグルトを食べました。

これは美味しいです。

自分だけでなく、家族もお気に入りとなりかなりの確率で朝食メニューになりました。

 

朝は noosa で決まり!!

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

noosa ヨーグルト

 

noosa ヨーグルトは、オーストラリア生まれコロラド育ちという、かなりグローバルなヨーグルトです。

 

カカオコのホールフーズで買うことが可能です!!

 

 

こんな感じで、ヨーグルトの冷蔵庫が並んでいるコーナーに置いてあります。

この日は、セールとなっていて2個で 5ドルでした。

普通に買うと1個あたり、2.89ドルなので約300円ですね。

日本だと買うか買わないかだいぶ悩みますよね。。。

正直なかなか手を出さないと思います。

でも、ハワイに滞在していて朝食代がこの程度の値段で収まるのだと考えると買っちゃいますよね。。。

なので総合的に考えて買うか買わないかを決めるのがよいのかなと。

 

で、なんで今回買ったのかというと、

 

 

今回、ハワイに行く前にいろんな YouTube やブログを見ていたところ、福山智可子さんと玉城大志さん達のTaishiChikako Officialチャンネルでこのヨーグルトを紹介していて、ぜひ食べてみてということで買ってみた次第です。

 

 

今回は、バナナをベースとしたヨーグルトにしました。

 

 

さらにチョコレートチップとピーナッツが同封されています。

こちらを混ぜて食べるようになっています!

こんな食べ方なかなかしないですよね!!

 

 

最初の蓋を開けるとこんな感じです。

上のほうにチョコレートチップとピーナッツが入っていて、下のほうにヨーグルトが入っています。

 

 

両方の蓋を開けるとさらにこんな感じになります。

バナナヨーグルトの味はとてもクリーミーで、そこにチョコレートチップとピーナッツでサクサク感がさらにいいです。

 

 

ただ、そこそこのカロリーはありますので、ご注意くださいね!!

このヨーグルトとおいしいコーヒーで朝食をそこそこにして、その後のランチをぜひ楽しみましょう!!

 

 

今回はバナナでしたが、他にもいろんな種類があります。

ブルーベリーとかキャラメルチョコレートが食べたくて購入済みです!!

 

ぜひおいしいので食べてみてください!!

 

お散歩:アラモアナパーク

 

食後、遊びにいくまで少し時間があったので、アラモアナパークまで散歩しに行ってみました。

アラモアナビーチってかなり遠浅の海岸になっていますね。

透明度も高いです。

波もほとんどありませんし、これだったら小さい子でも安心です。

 

 

ちょっと引いた絵がこちらです。

ビーチがたいらなので遊ぶスペースもたくさんあっておすすめです。