2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day4-3 アラモアナセンターでお買い物

2018年8月のハワイ旅行(11泊13日)の4日目のお昼時間になりアラモアナセンターがオープンになりました。

結婚式に参列するためにアロハシャツを揃えようと思っています。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

アラモアナセンター

 

アラモアナセンターは毎年訪れるごとに変化しています。

 

 

アバクロの位置は変わってなかったです。

上から下までアバクロだった10年前から自分の趣味趣向が少し変わって来たこともあり、最近は価格が高いこともあってよっぽどでないと買わなくなっちゃいましたね。。。

 

 

ホリスターもあいかわらずの場所です。

3階の左右にこれら2店舗があるのでこれらを中心にお店をまわってます。

 

 

ちなみに現在の中心部分(マカイマーケットフードコートの上)はこんな感じになってます。

休憩用のスペースも綺麗にできてます。

 

 

反対を向くとニーマンマーカスがありますね。

ニーマンカーカスのトイレは超おすすめです。

他は多少汚いのを受け入れないといけないのですが、こちらはいつも綺麗なので毎回ここに行くようにしています。

入り口から入ってエスカレータで一番上の階まで行くとマリポサで有名なレストランがあるのですがその脇にトイレがあります。

 

 

ホリスターと同じ階にアバクロキッズのお店がありますが、さらに奥に進むとこんなドアがあります。

旧白木屋の入り口です。

なんとゲームセンターがオープンしていました!

 

 

入るとこんな感じです。

これまでデーブアンドバスター(D&B、カカアコのワードセンター)に行っていたのですが、行く必要なくなりました。

ここと1階にあるジャングルファンで十分子供達を遊ばせられますね。

 

 

奥にいくとスポーツバーがあります。

いいなあ、飲みたい。。。

 

 

ゲームで遊んだあとはこちらの商品交換場所で獲得した分だけおもちゃに交換できます。

2度楽しめるといういい仕組みです。

 

 

そういえば遊ぶのはあとで、いろいろ見てこちらのアロハシャツに決めました。

大人用の他に、子供用、女性用の3つで揃えました。

あとはズボンと靴が必要!!

 

 

ひとしきり歩いたり、アロハを選んだりしてつかれたので、Mr. Tea Cafe でお茶することにしました。

 

 

さすが、ハワイだなと思うのは日本語メニューもおいてありました。

 

 

レギュラーサイズのタピオカミルクティを購入!

ひげマークが人気の秘密かな。

もちろんタピオカおいしい。

 

 

それともう一箇所、 アイスを購入するため PRESSED へ行きました。

 

 

小さいサイズでチョコレートを選んでいちごをトッピング。

 

 

じゃーん。

こんな感じです。

なかなか座るところが見つからずに車でゆっくり食べました!