2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day4-1 朝食はクリームポットふたたび

2018年8月のハワイ旅行(11泊13日)の4日目は、前日ゆっくりできてぐっすり眠れ快調に起きれましたので、クリームポッドにもう一度行きたいと思います。

ハリケーンの脅威も去りましたよ!

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

クリームポット(Cream Pot)

 

今回はハワイアンモナークホテルの1階の中からクリームポット(Cream Pot)に行きました。

いつも帽子がきまっているスタッフさん(オーナーさんのネイサン?)がいらっしゃいますね。

 

 

お店は朝6時30分からやっているようですね。

 

宿泊しているコンドミニアムからも歩いて10分もかかりません。

待つこと数分で席につけました。

 

 

今回はビーフシチューのかかったオムライスにしました!!

2日目に食べたシンプルなクラシックオムレツもいいですがこちらも濃厚でいいです。

 

おととい来たのを覚えてくださっていて、ご好意で食後にホットチョコレートをいただきました。

ありがとうございます!

また来ます!

 

 

メニューの最後にこちらのお知らせがありました。

かなり大事なことが書いてありますので必ず確認してくださいね。

 

一番重要なのは、サービス料の18%は既に入っていますということでしょうか。

ネットで調べるとこれにまつわる話が結構ありますのでご注意くださいね。

 

それと昔は写真撮影完全禁止だったのですが、今はお客様同士、食事、ドリンクの写真撮影は OK となっています。

これはよかった。

 

 

 

ハワイアンモナークの一階にはかっこいい車のレンタルもやっているようでいつか乗ってみたい!!