2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day3-6 セーフウェイ(SAFEWAY)はハリケーン中も唯一開店

2018年8月のハワイ旅行(11泊13日)も3日目最後は、夕食の記事になります。

セーフウェイ(SAFEWAY)は唯一オープンしていました。

ホールフーズやショッピングセンターなどはすべて閉店状況でした。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

セーフウェイ(SAFEWAY)

 

ホノルル周辺のスーパーを何店舗も周りましたが、唯一セーフウェイ(SAFEWAY)がオープンしていました。

最終的にマラサダで有名なレナーズの向かいにあるカパフル店で購入することにしました。

セーフウェイはきれいなスーパーですよね。

 

 

鼻炎の方におすすめはこちらの70錠も入っているクラリチンでしょうかね。

日本ではこの量のものは買えません。

ただ、価格の問題があるのでウォルマート等と比較してから購入するのがよいと思います。

 

 

ちなみに買い物をする前に、スタッフの方にメンバーズカードを作りたいと言うと作ってくれます。

持っている持ってないで値段がだいぶかわります。

 

 

今回、購入したのはお寿司、スープ、からあげ、スパイシーアヒポキです。

正直ベースで言うとホールフーズのほうがおいしかったですね。。。

 

そういえば、ハリケーンは通り過ぎたようで(きたかもわからなかった)明日は様々なお店もオープンするようです。

アラモアナショッピングセンターは12時開店とホームページに書いてありました。

 

本日このあとはブログ書きながらゆっくりと過ごしました。