2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day3-2 サーファーズ・コーヒーでアサイーボール

2018年8月のハワイ旅行(11泊13日)も3日目は、小雨の降る中ドライブを楽しもうと次は一番行きたかったサーファーズ・コーヒー(SURFERS COFFEE)です。

家族はいやす夢でおにぎりと豚汁でかなり満足状態ですが、一方、私はアサイーボールとお店のTシャツをゲットすべく、豚汁一口で我慢状態です。

 

H1 をノースショア方向に向けて走行していくと時折雨の強い箇所と全く降っていない箇所があり、ハリケーンの影響なのか、それともただのスコールなのかよくわかりません。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

サーファーズ・コーヒー(SURFERS COFFEE)

 

こちらがサーファーズ・コーヒー(SURFERS COFFEE)の外観になります。

レトロなアメリカンって感じがしていいですよね。

色使いもいいですよねえ。

意外と時間が経って汚れてもそんなに汚く見えないのではないかと思います。

 

こちらのお店の行き方はいがいと簡単でして、H1からノースショア方面へ H2 に乗ります。

H2のゴールの少し手前の8番出口で出ると道なりで左側に見えてきます。

実はこの8番出口で出るってかなりおすすめの行き方で、ノースショアに行くまでにショートカットできる道でもあります。

ノースショアの行き帰りで H2 の入口・出口付近で渋滞することって結構ありませんか?

手前の8番を入口・出口にすると渋滞にはまることもありませんよ。

 

駐車場はお店の前の道路または横に駐車場があります。

日本人はまだ見かけたことないのでロコの方中心の場所だと思います。

 

 

お店の中へ入るとさっそくお目当の Tシャツが並んでいました。

ちょうどいいサイズがなかったのでお店の方に聞いたら奥の方からたくさん出してくださいました。

 

黒いやつをゲット!

17ドル。

だいぶインパクトありますよね。。

 

 

店員さんは女性の方達でした。

めっちゃ忙しそう中てきぱきしてましたね。

 

 

今回頼んだのは、「ミディアムサイズのアサイーボールにストロベリーとココナッツフレークをトッピング」です。

デフォルトでは、アサイーボールにはバナナとグランベリーとはちみつがついています。

家族はいやす夢でおなかがいっぱいなので、コーヒーです。

 

 

おねいさん達が一生懸命作ってくれてます。

 

 

10分程度待ってたら出来立てを持ってきてくれました!!

見た目も最高!!

 

味ももちろん最高っす!

ミディアムならちょうどいい。

毎回食べることに決定。

 

 

コーヒーとならべるとカップが可愛らしいよね。

 

 

こちら砂糖やミルクが置いてあったり、かたづける場所にもなっているのですがお店全体の雰囲気が古き良きサーファー達のお店って感じが出ててとってもいいと思います。

ただ、wifi が自由に使えることもありロコの方達でソファーやテーブルがいっぱいになってたりしますので、大勢で行くのはおすすめしないですかね。