2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day3-1 いやす夢のおにぎりで癒される

2018年8月のハワイ旅行(11泊13日)も3日目に突入し、いやす夢のおにぎりの記事からはじまります。

 

ハリケーン・レーンの影響が本日最大(?)となるオアフ島です。

未だ小雨が降る程度です。。。

昨晩インターネットで調べるかぎり各店舗は、ほぼほぼお休みの状態です。

そのためレンタカーを使ってやっているお店を探しながらドライブを楽しもうと思います。

 

ただ、ドライバーのため路駐時でも運転席にいるためあまり写真が撮れていません。。。

ごめんなさい。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

いやす夢(IYASUME)

 

まずは、駐車場を出てレンタカーでいやす夢に向かいました。

 

いやす夢はパシフィックモナークの1回にあります。

ワイキキビーチのデュークカハモナク像からも近いです。

やっているかどうかわからなかったのですが、行ってみたところやってました!

 

ただ混んでる。。。

ABCマートとかも閉まっているので激混みはしょうがないかもしれません。

家族に買い物をお願いして、自分は車の中でお留守番。

 

 

いやす夢は朝6:30からやっているようです。

激混みを避けるにはこのぐらいの時間がいいんでしょうね。

 

 

おにぎりのおすすめは、ダブルツナマヨです!

ツナマヨをダブル増量となってます。

 

 

さらに豚汁セットして味噌汁のありがたみを感じれます。

日本人でよかったなあと。

 

癒されるなあ。。。