2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day2-4 ハリケーン・レーン前のカ・マナカ・アリイ

2018年度のハワイ旅行の2日目です。

 

朝から好きなクリープポッド、アウラニディズニー&スパに行ったり、カポレイコモンズにあるロスでアロハシャツを買ってかなりご機嫌です。。

行き慣れている場所での新たな発見や初めて行った場所等、新鮮な気持ちになるごとに元気になってきますよね。

そんな元気をくれるこの地が好きです!

 

ただ、少しずつ曇り度が高まっていて、ネットでの天気予報もハリケーン・レーンが近くづくのを示唆していてちょっとだけさびしい気持ちにもなったりします。

まあ、きたらきたでしょうがないので、それまでは負けずに次の場所に行こうかということで、カ・マナカ・アリにきました。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

カ・マナカ・アリ

 

カ・マナカ・アリに来ました。

結構大きいですね。

真ん中にショッピングセンターがあり、周りを駐車場で囲んでいます。

 

 

どこに停めるかですが、「おすすめ1」がどこにも一番アクセスによいです。

なので混んでいます。

 

 

そこで、ぜひ行ってみたかったピクチャーズプラス(Pictures Plus Prints)近くに停めることにしました。

「おすすめ2」あたりです。

ちなみにゴディバやスケッチャーズにも近いです。

 

 

今回、ピクチャーズプラスに初めて入ってみました。

このお店はハワイで始まったそうで、写真を様々なものに印刷をしてくれます。

例えば、鏡、シルバーフレーム、ボトルなど、ありとあやゆるところに印刷してくれるそうなんです。

 

 

これらのボトル(フリスク)とかオンリーワンっぽくていいですよね。

既に棚に並んでいるものを買うことも可能ですし、写真を持ち込み印刷を頼むこともできます。

ただ、後者は7日間くださいと言ってました。

ネットからでもできますね。

 

 

こちらに一番興味を持ったボトル(フラスク)へのリンクを貼っておきますので、よかったらみてみてください。

旅前にネットで注文しておいて引き取りというのもいいですね。

もちろん行ってから交渉しながらもありです。

いろいろお店の方へ質問させてもらって次回ぜひやってみようと思います。

それまでに記念となる写真を用意しないと!

 

 

そのあとはぶらぶらとショッピングセンターの中をぶらぶらしてみました。

まだハリケーンは来ていませんが、既に閉まっているお店があります。

靴のスケッチャーズはやってました。

 

 

PINK, ビクトリアシークレット、ホリスター、アメリカンイーグルもやってました。

お客さんは少ないですね。

おかげでひとりじめ的な感じで全く混みませんでした。。

 

 

FOREVER21 Red もオープンしてました。

さすがディスカウントを意味する赤タグのお店なのでかなり安いですね。

 

 

デニム19ドルは安いですね。

安いのにさらに40%オフのものとかあるのですごいなあと思っちゃいますね。

 

 

そういえばこれの値段って見なかったな。。。

行った時は購入する品物を入れるカゴぐらいにしか思っていなかったのですが、帰国して改めて写真を見てみると白のタグがついているので盗まれないようにしているのかなと思います。

となると売り物なのかな?

 

次の旅の楽しみにしておきたいと思います。

もし買えたらいい水着入れとかになりますね!