2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day2-1 ハワイ最初の朝食はクリームポットで!

2018年度のハワイ旅行の2日目です。

 

昨夜は ABCマートで睡眠薬(Nighttime Sleep Aid ジフェンヒドラミン HCI 25mg)を飲んで寝たこともあり夜中一度も起きずにぐっすり眠ることができました。

毎回、ジェットラグ(時差ボケ)に旅の前半は苦しむのですが、2日目からいつもの生活ができています。

せっかくきちんと朝起きれたので、クリームポット(Cream Pot)で最初の朝食を頂こうと思います。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

クリームポット(Cream Pot)

参考:http://www.creampothawaii.com/index.html

 

ハワイアン モナークホテルの1階にあるカントリースタイルの朝食と昼食の店です。

ふわっふわのパンケーキ、オムレツがとても有名ですね。

ホットコーヒーはおかわり自由なのでいつもいただいちゃいます。

 

クリームポット(Cream Pot)のホームページはこちらです。

 

営業時間は、AM6:30からPM2:30(オーダーはPM2時まで)です。

営業日は、水曜日から月曜日までとなっています。

 

 

宿泊しているコンドミニアムのルアナワイキキからは5分程度の場所にあるので歩いて行きました。

 

 

入り口は2つあって、今回の1回目は外の入り口から入ることにしました。

かわいらしい感じですね。

店内の写真は撮影NGなので撮っていませんがこの外見が合うような内装になっています。

クリームポットのホームページから参考として最初の写真として載せています。

 

 

クラシックオムレツとコーヒーを頼みました。

クラシックオムレツは、ベーコン、マッシュルーム、オニオン、ポテト、チーズで作っていてコショウをお好みでかけてくれます。

 

 

それと、スフレ・パンケーキのミックスベリー も頼みました。

相変わらずのふわっふわで、どうやって作っているのだろうといつも思います。

見た目だけでなく味も最高だなと思いました。

 

まだハリケーンはオアフ島に来ていないものの曇りのため、レンタカーでアウラニディズニーがある西の方へドライブをしながらお買い物でもしようかなと思っています。