2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day1-6 最初の食事はレナーズでふかふかのマラサダがおすすめ

ひきつづき2018年度ハワイ旅行の一日目です。

レンタカー、wifi レンタル、米ドルと滞在に必要な環境を整えています。

 

一方、ハリケーン・エリーの影響はまだ全くなく、ときおり晴れてて蒸し暑いです。。。

ただお店に入ると激寒になります。

こうも欧米の方と暑さ・寒さの感じ方が違うものかと思いますね。

 

毎回、ハワイでの最初の食事は、レナーズでマラサダを食べてます。

できたてアツアツで食べるマラサダがほっかほかでやわらかくて本当においしいんです。

これを食べて、ハワイへ帰ってきたなと実感します。

 

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

 

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

レナーズ

 

レンタカーでレナーズに到着しました。

この看板は初めてハワイを訪れてからもまったく変わってない気がするなあ。。。

 

 

そして外観はこんな感じです。

ピンクな感じですね。。

 

 

メニューをみてみるとこんな感じ。

そういえばここでは最近自分で買ってないのでいくらになってたか全く覚えてなかったなあ。

いつも息子達に英会話の勉強ということで一人または二人で買ってこいと行って自分は車で待っていたりします。

 

$1.25なんですね。今。

90セント代だった記憶しかないなあ。。。

いつだこれ。

 

 

そしてレジはこんな感じ。

だいぶピンクですね。。

 

そして待つこと数分でてきたマラサダは、!?

 

写真とるの忘れた。。。

だってあつあつを1っこ食べたくて夢中で完食しちゃいました。。。

 

 

 

またワイケレとかで食べるのでその写真を貼り付けようと思います。