2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day1-12 食後はヤードハウスで一杯飲んで高橋果実店でアイスをおみやげ

2018年度のハワイ旅行が始まってまして一日目最後の記事になります。

 

食後、ヤードハウス(Yard House)一杯ひっかけてました。

その後におみやげとして高橋果実店でアイスを買って帰りました。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

ヤードハウス(Yard House)

 

ホールフーズの帰りにアラモアナセンターのマカイマーケット・フードコートで夕食をとった後、コンドミニアムに帰ったのですがすぐ寝てしまうと、時差ボケで夜中に目が覚めてしまうので一人で歩いて一杯ひっかけに行くことにしました。

酒飲みには有名ないつものヤードハウスです。

今回も複数種類を少しずつ味比べのできるサンプラー(ローカルビール6種)を選びました。

 

 

1:Paradise Ciders Mango Daze

2:KONA Wailua Wheat

3:Honolulu Beerworks Cocoweizen

 

 

4:Maui Double Overhead

5:Waikiki Skinny Jeans

6:Aloha Hop Lei

 

個人的には後列のほうが好きでした。

 

ちなみにお酒を頼むと先に支払いとなります。

現金にしました。

最後に帰るときにチップをちょっと置いて帰りました。

 

 

高橋果実店

 

本日、最後は高橋果実店でマンゴーアイスを買って帰りました。

 

 

ここのアイスはめちゃくちゃ美味しいのですが、買うのにコツがいります。。。

上記写真を見てもらうとわかるのですが、

英語で choose first before opening the door、

ローマ字で、早く閉めて、とけちゃう、選んでからドア閉めてありがとう、

と書いてあるとおり、ドア開けっ放しは許されません。

ちょっとしたお説教されますのでご注意ください。