2018年ハワイ旅行

【2018年8月ハワイ旅行 11泊13日】 Day1-11 食材調達はカカアコ・ホールフーズが一番おすすめ

2018年度のハワイ旅行が始まってまして夜になりました。

 

さきほど、レインボーウォールアートでかなり感動しました。

レインボー・ウォールアートでしこたま写真撮影をしてとっても満足し、いよいよカカアコに最近できたホールフーズへ食材を調達しに行きました。

 

PR

Leis Hawaiiホノルル店OPEN 記念キャンペーン開催中

おすすめ記事リンク

2018年ハワイ旅行に関する記事はこちらで全体を整理しています。

 

 

カカアコ・ホールフーズ

 

新しいホールフーズです。

駐車場は上の階になっています。

 

 

ホールフーズの場所はこちらになります。

ゲームセンターのあるデーブアンドバスターズ(D&B)の近所ですね。

お子さんいらっしゃったらぜひ D&B 連れて行ってあげてください。

アラモアナセンターのジャングルファンもいいけど、こちらのほうが選べる商品があきらかに豊富です。

 

 

2階にある駐車場はこんな感じになってます。

おしゃれな感じですね。

ちょうどフォード(FORD)も停まっててアメリカンな感じが出てていいですね。

 

 

2階の入り口から入るとさらにこれでもかーというぐらいホールフーズマークが。

インスタ映えしそうです。

はじめようかな?

 

 

それと2階には Brand Shop があるんです。

これ以外と歩きで来る人きづかないんじゃないかなと思います。

 

 

たくさんのエコバッグが並んでいます。

1階にもバッグはいろんなところに点在しているのですが、こちらでまとめてみるのがいいんじゃないかと思います。

 

 

1階のショップ内はこんな感じ。

たっくさん品物が並んでいます。

 

 

美味しそうなお肉がたくさんあります。

今回、実際この中の物を購入してキッチンでステーキ焼いて美味しくいただきました!

ちなみに3種類食べてみて下の段の一番左の牛肉が、最高においしかったです。

残念ながら名前が写真で撮れていません。。。

 

 

ちなみにそのお肉はこちら!!!

 

 

思ったよりホールフーズのケーキも美味しそうですよ!!

ぜひ、試しましょう!

 

 

それとちょびっと高い気もするのですが2個で$5のヨーグルトがあるのですがとってもおすすめですよ。

 

 

このヨーグルトですが、ハワイのテラスハウスにも出ていた Chikako ちゃん(福山智可子)がおすすめしていたもので、せっかくなので食べて見たところどはまりしてしまいました。

ダイエットが成功していることもあり、毎朝食重いものを食べるのは避けたかったので結構、貯め買いして朝ごはんにしていました。

 

 

写真撮り忘れてしまったので過去の写真を使いますが、オレンジジュースはこちらのものが一番おいしいです。

ですので、これの一番巨大なやつをゲットして冷蔵庫に入れています。

ただ、おいしいのですぐなくなっちゃって買い足すっていうのが何度かありました。。。

 

 

働いているお姉さんのスマイルも素敵ですね!

 

ナイス、ホールフーズ!!

 

めっちゃ気に入りました!!